2011/10/04

神無月 昭和の香り 追いかけて 小倉の町で セピアの香り

市場近くの昭和館という映画館付近、老夫婦らしき方が昭和を演出してくれました。

旦過市場入り口、無造作に置かれた自転車がアクセントになっています。

川面に映った市場。

本当は紺碧の空が輝いています。モノクロと比べると違う場所みたいです。



早朝は、工業地帯の北九州を紹介しましたが、お昼は昭和の香りの旦過市場付近の散策です。昭和の写真はやはりセピア調に仕上げました。正方形とセピアの写真、平成の時代にない雰囲気を楽しみました。

1 件のコメント:

茶々丸 さんのコメント...

こんにちは。
旦過市場周辺は昭和の雰囲気が大好きな人には魅惑の場所ですね~。
今週末行くのですが、時間がある限り楽しんでこようと思います。
いい出会い、いい写真に期待をふくらませつつこのブログ拝見させてもらいました。