2011/10/15

週末は 過ぎ去り日を 振り返り モノクロ眺め 紅茶の香り

モノクロ正方形の仁風閣
角度を変えてみました
土塀や倉が似合う街、鳥取市内
線路は続くよどこまでも、という感じです
鳥取でお世話になっている電車
慌しい1週間が終わりました。今週は鳥取と徳島の往復、空いた時間にトレーニングジムで汗を流しました。過ぎ去ってしまえばあっという間の時間でしたが、週末自宅でのんびり振り返ると仁風閣、五臓円ビルと落ち着いた場所の写真を撮る事も出来た充実した時間を過ごすことが出来ました。
落ち着いた場所は落ち着いたモノクロ写真が似合います。
1週間の写真の回顧を好きな紅茶を飲みながら楽しんでいます。
もう一つの楽しみはBSジャパンで放送されている。写真家たちの日本紀行、普段テレビは殆ど見ないほうですがこの番組だけは毎週見ています。

0 件のコメント: