2009/03/25

半世紀 駿河の夕日 頂いて 地元の熱意 自身の決意

静岡の夕日














生まれて初めて静岡を訪れました。富士山の有名な場所ですが、午前中は雨のため富士山の姿を見ることは出来ませんでした。ただ、午後からは天気も回復しホテルの窓から綺麗な夕日を見ることが出来ました。ホテルでは地元のニュースが放送されていましたが、静岡県知事が静岡空港の開港の件で辞任と報じていました。その是非は県外の私がコメントすることではありませんが、出処進退は人の生き様そのものです。責任ある人の行動は重いと感じるとともに、自分自身も責任の重さを感じて仕事をしていきたいと決意しました。

0 件のコメント: