2009/03/23

情報は なさけに報い 文字のあと 人の情けで 企業に報い

ここ2週間年度末と言うこともあり多忙を極めておりました。先週は航空機の搭乗回数が4回、今週は新幹線での移動が4日間、パイロットや新幹線の運転手より過密なスケジュールです。
しかし、航空機や新幹線に乗って感じるのはその乗客の多さです。世間では100年に一度の不況と騒いでいますが、本当なのかと思います。しかも、レジャー客も数多く見られます。また、WBCで盛り上がっていますが、本当に生活が大変ならスポーツに興味も湧かないのではないでしょうか?マスコミの情報は一つの目安とするくらいで丁度いいのではないでしょうか?
不況の情報に振り回されて、真実を失っているかもしれません。

0 件のコメント: