2011/03/16

11-3-11の記憶

昨日、東北の関係者の方に安否のメールを送りました。ネットの接続の状態を考えて不通になると思っていましたが、一部の方から関係者の無事の返信がありました。
大変な中での返信しに感謝しています。少し安心しました。しかし、ご家族、ご親戚の方の安否が不明な方も何人かおられると聞いて手放しでよかったとは言えませんでした。
被災者の苦難はこれからが大変だと思います。この悲劇を多くの方が風化させることのないように願うばかりです。
2011年3月11日は我々が絶対に忘れてはいけない日です。 私はこの日を11-3-11の日として生涯記憶に留めます。

0 件のコメント: