2011/03/13

いつか、きっと

昨年秋の仙台空港、美しい空港です。

青葉城と言われる仙台城址
日々、報道される地震の様子に心を痛めています。特に仙台空港が沼地のようになっていく津波の様子を見たときにはここ、数年、この仙台空港を利用して仕事をさせてもらっているだけに、筆舌尽くしがたいショックを受けました。
昨年の秋にここを訪れた時には大変、綺麗にな空港でした 。また、仙台のシンボル青葉城も杜の都に相応しく凛とした姿を見せてくれました。
今は地震の惨禍で大変な杜の都、そして東北地方ですが、いつかきっと、必ず緑豊かな素晴らしい街の復興を祈ります。 東北関係の方にネットやメールで連絡を試みましたが、やはり、不通のままです。もし私のこのブログをご覧になった方がおられたら、月並みなことですが「頑張って下さい。」とう言葉をお伝えします。
仙台空港も青葉城も必ず以前の美しい姿を見せ下さい。

0 件のコメント: