2011/06/10

蝸牛 出会いの朝に 朗報届く レンズと感性 プロへの一歩

先日、沖縄から帰ってきたら、沖縄は例年よりかなり早く梅雨明けと、ニュースが流れていました。昨日は早朝の大学校内で蝸牛と出会いました。同じ目線で挨拶をすると違う世界が見えました。

お昼過ぎに自宅に戻ると吉報が待っていました。
自分の撮影した写真を専門のサイトに立ち上げ、それを他のユーザーがダウンロードし、収入を得るシステムがあります。審査もあるので無理を覚悟で過去撮影した何枚かの写真で応募していたら、そのうちの1枚が採用になりました。
自分が撮影した写真がどなたかが購入される可能性がある。一応、プロのカメラマンとして一歩踏み出した感じです。もちろん、写真で生活できる一流のプロの道は遠い先にありますが、沖縄で出会った蝸牛のようにゆっくり、ゆっくり歩んでいきます。

0 件のコメント: