2012/10/14

休日は 待望の本 手にとって 古きを尋ね レンズの旅へ

10月になって初めての休日、出張先からアマゾンで購入した「世界ヴィンテージ・カメラ大全」が自宅に届いていました。
ページを一枚、一枚と捲るたびに懐かしい名機に出会います。

実際のクラシックカメラの歴史やそのカメラが製作された背景などが分かり充実した時が流れます。
好みの紅茶を飲みながらまさに至福の時、こんな有り難い休日はありません。

新しい宝物が届きました。

クラッシクカメラのローライフレックス、風格と気品を感じるのは私だけでしょうか?
 いつもの店で購入した好みの紅茶


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは☆初コメです(*^_^*)レンズが2つあるカメラ初めて見ました\(◎o◎)/!しかもまだ現役なんですね!!!今はデジカメが主流だけど、白黒写真も何か渋みがあって良いですね(*^_^*)同じ白黒写真でもデジカメの白黒モードとはやっぱ違いますね!!