2012/04/07

無邪気とは 水の動きと 子供たち 電話の歴史 ふと立ち止まり

今日は小倉から帰宅して自宅で過ごしています。昨日は門司港駅でいろんな写真を撮りましたが、門司港駅前の噴水に驚く子供たちの笑顔は本当に天真爛漫そのものでした。
また、門司港駅付近の電話博物館では元祖携帯電話といわれる自動車電話や初期の携帯電話を懐かしく拝見することが出来ました。
携帯電話というより今やスマホの時代ですが電話の歴史はまさに日進月歩です。

昨日の続き、噴水に驚いた子供たち

 今や死語になった公衆電話、カラフルです
 元祖携帯電話、バブルの頃に流行っていました
 小倉駅を通過中の貨物列車、JRFに焦点を合わせました

0 件のコメント: