2012/01/09

日帰りの 旅の楽しみ 手弁当 自作の味は 昼の楽しみ

大好物の雑穀米のおにぎりと昨日の残り物をアレンジ
お弁当箱はコンパクトなおにぎりサイズ
今日は徳島へ日帰りの仕事。昨年から簡単な料理を練習して、今日はお昼は自分でお弁当を作りました。と言っても昨日の残り物をアレンジしただけです。私は外食を好まないのでこれから時間の許す限り自分で簡単なお弁当を作ってみたいと思います。また、私の食事は「朝たっぷり、昼ちょっぴり、夜炭酸水」なので昼間のお弁当はご覧のようにおにぎり一つと僅かな惣菜のみです。食事もコストパフォーマンスです。これで十分です。名付けてマイクロお弁当です。

0 件のコメント: