2011/05/25

最高の天候運 最悪の座席運 皐月の末の大移動

早朝の琉球大学校内、雨が輝いていました。

那覇空港、窓枠をフィルムのアングルのように撮影しました。

北九州大学校内の花壇
いずれも携帯のカメラで撮影

今日は沖縄から北九州の小倉まで移動。天気運の強い私は梅雨の沖縄から空路、鉄路とも時間に遅れることもなく、傘のお世話になることなく無事に到着しました。しかし、座席運はいつも通り最悪で隣には炭酸ガスの塊のような珍獣、前の席には親の敵のように背もたれ倒す怪獣、そして後ろの席には事あるたびに私の座席を蹴る物体が座っていました。朝の沖縄と那覇空港そして北九州で見つけた花壇が慰めてくれました。

0 件のコメント: