2010/10/03

雨だれに 誘われ緑 目にとまり 休日の午後 フォトチャンス


日曜日、お昼から強い雨になりました。こんな日は趣味のぼ~ingで過ごします。ぼ~ingとは一日中何もせずにぼんやり過ごすことです。私は日本ぼ~ing協会の会長を拝命しています。といっても会員は私一人なので会長という名のニックネームのようなものです。
強い雨の降る中、外に目をやると雨粒が緑の葉っぱを濡らしていました。

1 件のコメント:

はっちゃん さんのコメント...

きれいな様子ですね(^^)
つい目を奪われてしまったのが伝わってきます。

私ものんびりすることが好きなので、
ぼ~ing協会にぜひ加入したいです(笑)
最近は慌ただしい毎日なので、
「ゆっくり」の貴重さを噛みしめています。