2009/05/06

風を切り 雰囲気感じ エアーグルメ 皐月の季節 新緑の味

自宅近くの新緑














ゴールデンウィークも今日で終わり、大型連休も仕事のため、昨日と今日が休日でした。

昨日は仕事の疲れのため一日、自宅でぼんやり過ごしましたが、今日は朝から自分らしくジョギングで汗を流しました。

私は仕事柄、全国各地への出張が多いのですが一番の楽しみは滞在した場所でのジョギングです。本当に全国違った空気や雰囲気を美味しく頂いています。グルメとは有名な食べ物を頂くことを言うそうですが、私は食べ物は生活するため必要なものがあれば十分です。

その代わり、全国の美味しい空気と雰囲気をたっぷり頂いています。自分ではエアーグルメと呼んでいます。5月の最初のジョギングは地元神戸の美味しい翠の空気を頂きました。

0 件のコメント: